アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

まとめて更新

<月曜>

野郎共と焼肉でした。
c0070357_23593410.jpg


微妙に喉が痛いので酒は程々??

<火曜>

疲れて死んでました。
新月が近づくといつも調子悪い。。狼男か??

<水曜>

風邪が悪化して死んでました。
鼻水ズルズル。。

<今日>

節分です。
復活しました。

ローラー。

15分アップして程々に上げる。

微妙なワット数で長めに乗ろうと思う。
260ワットくらいから上げていこうかと思ったけど、最初の2分が270ワットだったのでそのまま維持。

30分過ぎてもまだ余裕があったので40分くらいかな?と思ったけど、結局50分。

50分、271ワット、80回転、169拍(84%)。

心拍はだいぶ高め。
80%強からだんだん上がって行き最後は88%くらいだった。

10分ダウンして終了。

今はSST~LTくらいの強度でいろいろな練習をやってみたい感じです。
[PR]

by sekinao1 | 2011-02-03 22:53 | 徒然なること


<< iPod nano      竹切り30本 >>