2011年 01月 25日

60分

昨日は片付けして掃除機はかけなかったので、帰って来て掃除。

掃除機は帰宅してすぐにかけるのがポイント。
部屋の中をウロウロ動き回ると埃が舞い上がるから。

掃除の後はハンバーグ作って食べる。

その後ローラー。

脚はやや重い感じでスタート。

最近流しメインだけど、心拍80%位でもいいから・・240ワットくらいでもいいから・・5分でもいいから・・
少しずつ上げる練習をしたい。
いや、しなきゃダメだ。

って事で心拍80%から・・
と思ったが、270~300ワットがワリと楽だ。

心拍はすぐに82%。
まぁどうせすぐにバテるだろうと思ってとりあえず5分目標にするがまだ行けそう。

結局後半5分の方が上げられて10分290ワット。
土日少し乗ったら調子は上向きか?

こんな感じでボチボチ上げる練習をやって行こう。

とりあえず乗ってりゃ何とかなる。
待てば海路の日和あり。

今日は外を歩きたかったが、韓国戦観たいのでキャンセル(笑)。

韓国戦観ながらハンカチにアイロンかけ。

すっかり主夫?だ。
[PR]

by sekinao1 | 2011-01-25 23:13 | 練習


<< 30分      大掃除2 >>