アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

接待蕎麦

賓客を秩父にお招きして接待。

で練習は無し。

代わりに普段は滅多に行かない蕎麦屋へ。

無難に「そば福」かな?と思ったが、ななな・・何と!第3日曜は休みとのこと・・
他にロケーション的にも近い店で「ちちぶ路」が美味しいと、tarmacライブラリにて情報収集。

そう言えばあの橋の所にあったっけな・・
※蕎麦情報大変参考になりました> tarmacさん

・・って事で、無事クルミ天ざる1200円にありつけ、大変喜ばれました。

んがしかし、僕的にはやっぱり500円追加してでも2枚頼むべきだった。。
コシのしっかりした麺で確かに美味しかったが・・。

遅ればせながら三峯神社にも参詣。
神の湯にもゆっくり浸かる。

って事で、今年の三峰クライムは無事開催かな?
[PR]

by sekinao1 | 2011-01-16 23:29 | 徒然なること


<< 80分+30分      4時間半ほど >>