アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

今日も60分

足底筋膜炎には何より土踏まずをしっかりサポートするインソールが効果的とのこと。

ってことで早速インソールを注文したらすぐに届きました。
c0070357_23592878.jpg


緑がスーパーフィートで、右がSIDAS。

スーパーフィートの緑は厚いモデルらしいけどけっこう硬い。
SIDASの方が柔らかい感じ。

共通するのは土踏まずから踵まで足にフィットする形状になっている点。

早速、SIDASを入れてローラー。
もともと入っていたインソールの方がかなり柔らかい。

後半10分ほど微妙に上げる。
60分、208ワット。

土踏まずがしっかり固定されていて足に馴染む。

自転車ではそれほど効果は感じないけど、イイ感じなのでコレに切り替えたい。

ランニングではだいぶ変わるだろうな。
早くコレでランしてみたい。。
[PR]

by sekinao1 | 2011-01-06 22:46 | 練習


<< 2時間ほど      結局60分 >>