アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

志賀坂+陣見ラン

PTのCPUを忘れてしまった(T T)

でもまだたいして走れんだろうし、無しでOK。

少し右のアキレス腱付近に違和感なのでボチボチ走ろう。
って事で軽く志賀坂。

今週の平日はいちおう毎日乗ったので少し疲れが残ってるかな?

冬らしく強風で煽られつつ志賀坂。

できるだけ上げて行きたいけどたいしてスピードは出ず。。
温度計は7℃・・6℃に変わった。

たいして速くもないがタレずにボチボチ走れた。
心拍は77%までしか上がらず。。

16分38でゴール、アベ169拍。

17分半切りが目標だったので思ったよりも良かったけど、ペース的にはFTPペース。

下って帰宅、3時間13分。


帰宅後、軽く陣見ラン。

12/7に16㎞走ってふくらはぎをやってしまったので、それ以来たいして走れていない。。

今日はリハビリ走程度、極力ふくらはぎを使わないように・・って事でむしろ山の方が好都合。

ドラム缶まで19分、遅いけどこんなもんでOK。

そのまま榎峠まで往復。
この辺から少しペースアップ。

下りは快調。
13分半で下ってこれた。

40分ほど走って終了。
[PR]

by sekinao1 | 2010-12-18 23:12 | 練習


<< 城峯クライム+陣見ラン      60分 >>