2010年 12月 12日

城峯クライム ~この空気入れ何式ですか?の件~

採石場から城峯クライムです。

昨日250ワットがやっとだったので、今日は推して知るべしです。

240ワットで37分で龍勢ゴール前で凍結してました。
c0070357_23592060.jpg


夜祭の後に降ったらしい。

龍勢コース~土坂に出て合角に下るが・・

合角2㎞手前でパンク。。

この後八丁まで行きたかったので急いで修理するが・・

ナンじゃこりゃ~~!!!
c0070357_23592043.jpg


携帯ポンプの先っちょ(バルブを挿す所)がなくなってるぅぅぅぅ・・

ポンプが使えないとわかると本当に口でフイィィィ~!!と入れたくなりますね。。笑

しかしすぐに愚かな行為だとわかり、すかさず実家に電話・・

幸い母ちゃんがヒマそうにしていたので助かった。

寒いので何とか元気村に避難。
母ちゃんも30分で到着し、回収。

沖縄でパンクしなかった分、ここでパンクしたと思うことにする。

実家にもしばらく帰ってなかったし・・

親戚から貰ったお歳暮のプレミアムモルツもそのまま僕の胃袋に収まることになりそうだ。
c0070357_23592110.jpg


CMの竹内結子みたいに貰ってきた。

乗り足りないので帰ってローラーするも腹減って30分で撃沈。。

サボりすぎたのでまた頑張ろう。


そんな1日でした。
そう言えば前回パンクしてあのポンプ使ったの半年前かも・・?
[PR]

by sekinao1 | 2010-12-12 22:31 | 練習


<< 120分      志賀坂&土坂 >>