2010年 11月 06日

回復走?

土曜日です。

3日にガッツリ乗った後、全然乗っていないので疲れが取れん。。

足の筋肉から疲労物質がジワジワと出てきて油断すると落ちる・・・zzz(笑)

そんな感じで、コタツで昼寝してから短時間乗りに行く。
今日は疲労物質が取れれば良しなレベルで。

皆野辺りまで行って、軽く間瀬でも上るかな?

んで皆野の有料道路入口へ。
Uターンするつもりが、「そうだ!牧場方面の急坂行こう!」と思い、その先の三沢からニ本木峠方面へ。

県道からいちおうタイムを計る。

250ワットペースのつもりで。
だんだんと斜度がきつくなる。

道幅が狭くなるところで急坂に。

パワーはいつのまにか300ワット(笑)。
それでも全開よりは少し落とす感じで。

急坂だから長く感じたが、3㎞で13分ちょい、284ワット。

ちょっと下って二本木峠へは行かず、皆野球場方面へ下る。
なにげに新規開拓だった。

県道へ出て長瀞へ戻り、間瀬。

ここも250ワットのつもりで。
最初は緩斜面。

んで最初の左カーブから何となくペースが上がる。
中盤過ぎの平坦まではボチボチ走って、平坦をアウターに掛けて350ワットまで上げて急斜面に突入。

維持するつもりで頑張って頂上まで。

12分23で294ワット。

回復走じゃなかったのか??
c0070357_23590283.jpg


陣見まで走って下って帰宅。
1時間半。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-06 22:52 | 練習


<< 日曜日      ポラールより着信アリ >>