アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

コンドルデート

コンドルさんとハァハァしてきました(´д`;)

土日は結局雨でサボっちゃったし、ここはしっかり追い込んでおきたい。

前日遅かったので9時に龍勢会館。
手前でコンドルさんと合流し、志賀坂方面。

いつもの調子で前を引く。
200ワットキープする感じで。

巣掛の坂で上げる。
3分弱でパワーは計り忘れた・・が調子良いときくらいの感じで上げられた。

しかし・・コンドルさんの目が怖い(笑)。

志賀坂下までは1時間14分、205ワット。

んで志賀坂。
コンドルさんに負けないつもりでいつも通り上げて前を引く。

残り2㎞位からコンドルさん後ろで苦しそうな気配。
残り1.5㎞でコンドルさんの気配がなくなる。

15分50、300ワット。

ちょっと風が強かったのでタイムがイマイチだった。
下って普段は行かない上野村のスカイブリッジへの上り。

実は反対側から上って下ったことしかない。
10分くらい?

コンドルさんに断って上る。
350ワットくらいからスタート。
思ったよりも急坂だった。

キャンプ場の炊事場でゴール。

9分、296ワット。

コンドルさんと下って、道の駅で休憩。
寒い!

リスタートしてすぐ先の500mの上りで上げる。

1分8、377ワット。

その後はコンドルさんに少し引いてもらって、塩ノ沢麓まで。
c0070357_23590159.jpg


21分、160ワット。

湯ノ沢トンネル下の急な部分から上げる。

300ワット目標だけど、290ワットがせいぜい。
沖縄の上り想定だと20分走らなくてもいいから15分程度頑張る。

15分56、288ワット。

下ってコンドルさんと合流し、志賀坂へ戻る。
帰りの志賀坂が頑張りどころ。

全部は無理かもしれないが、ここも15分程度できるだけ上げる。

残り2㎞くらいの平坦部分まで。

14分30、281ワット。

うへぇぇ~4本目になるとこの程度。。

コンドルさんと合流し、志賀坂から先はまったり、定峰まで引く。

1時間38分、140ワット。

志賀坂は途中までコンドルさんに付き合い、残り3㎞から頑張ってみる。

10分程度頑張ろうと思ったが、ダメ。。

1分で垂れたので、その1分を何本かやってみる。
1分ダッシュ、1分レスト。

1.1分3、307ワット
2.58秒、330ワット
3.1分、330ワット
4.58秒、329ワット
5.55秒、341ワット

いずれも低いレベルだけど5本目までタレなかった。
ちょうど5本目で峠に到着。

下ってコンドルさんと合流し、白石まで。
ここで腹が減って力が出なくなってくる。。

白石でコンドルさんと別れ、定峰を下って帰宅。

素晴らしく空気が澄んでいた。
c0070357_23590162.jpg


途中、ハンガーノックで全く力が出なくなり、あと10分なのに自販機休憩。。
で帰宅。

7時間、195㎞走れた。

何だかんだ今年はコンドルさんとの練習も先月と2回だけ?だった。。

コンドルさんまた走りましょう~!
練習に集中しすぎてろくに話ができた気がしないから、またゆっくり飲み食いもしたいです。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-04 19:58 | 練習


<< ポラールより着信アリ      遅番 >>