アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

第1回せきなおカップ ひとりロードレース

興味本位で沖縄申し込んでしまいました。

龍勢は被っているので不参加です・・すみません。。

足の怪我がイマイチだったらそもそも16000円損してでもDNSかと思ったけど、幸い?イイ感じに治ってきています。

ってことで、試しにどんなもんか走ってみました。
レース想定で約6時間相当のコース。

志賀坂、土坂を3~4回上って、その他大小のアップダウンをたくさんこなせばそれなりになるでしょう・・って事で、とりあえず下記のコースで走ってみる。

長瀞→吉田→R299→志賀坂→十国茶屋(折り返し)→土坂→落葉松→R299→志賀坂(折り返し)→R299→吉田→長瀞

で176㎞、5時間40分、31km/h、190ワット、156拍(78%)でした。

補給はSOYJOYの袋の端をカットしておいて走りながらパクつく感じで、給水3回以外はほぼノンストップ。
あと、ボトル1つにカロリーメイトのドリンク3本分(後味がオエェ~だけど。。)を入れて飲んでほとんど空腹感無しで走れた。

内容としては、序盤からガンガン走りすぎてしまい、最初の志賀坂の途中から横っ腹が痛くなって失速。。
ここのところ腹の調子がイマイチで体調的にはダメダメだった。。

その後、群馬側土坂、2本目の志賀坂とずっと横っ腹が痛いまま走る感じだった。

今回は少し平坦で頑張りすぎてしまったので、次回はもう少し上りに集中しよう。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-10 22:23 | 練習


<< 三峰トンネルはどうなった?      120分 >>