2010年 10月 02日

志賀坂のみ

木曜日にローラーで追い込んだらアキレス腱ピキピキで違和感再発・・やべー。。

金曜日も違和感が取れずで遅番前の練習も1時間で切り上げ。

今日は朝から秩父のトヨタでクルマの点検。
遅番だったけど5時半起床で強行移動。

朝っぱらって高速けっこう混んでますね~。

そんな感じで午前中は点検と、慣れない時間に起きて超眠いので30分ほど昼寝して終わり。

午後から軽く走りに行く。
明日の龍勢バトル?のために温存するつもりではいたけど、それ以前にアキレス腱がイマイチなので落とさざるを得ない。

んで走り出すとやっぱり上りで違和感がある。
平坦・下りは負荷をかけても何ともないので、上り以外はそれなりに走る。

何なんだろうなぁ・・と思いながら志賀坂。

途中でやめようかと思ったけど走っているうちに違和感も消えたのでトンネルまで。
20分半くらい。
c0070357_23584645.jpg


メモ

下りと平坦は違和感無いので、帰宅までの1時間ちょいは前半追い込めなかった分、負荷かけまくりで何だかんだけっこう脚に来た。。

3時間。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-02 22:55 | 練習


<< 龍勢ヒルクライムtarmac杯...      60分 >>