アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

50分

回復走の上、LSDのちょっと下くらいで。

微妙に体調が悪い。。
先週は休みが多かっただけにオーバーワーク気味。

そうそう、ブログ更新すればするほど木が育つというブログパーツ見つけました。(右のgremzです)

しかもタイトルや本文にエコな「環境キーワード」を使えば成長も促進されるらしい。
キーワードってのは秘密らしいけど、「自転車」もキーワードかも?

んで、最後に木が大きくなると、リアルにどこかの国で苗木を植樹するらしいです。

ブログ長く続けたい自分にピッタリだ。
つうか、5年前にセットしたかった・・当時は無かったんだろうけど。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-27 22:50 | 練習


<< 60分      城峯と志賀坂・八丁 >>