人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

ぶどう峠まで

念願?のぶどう峠。

2ヶ月ぶりでした。

今日は気持ちよい台風一過。

風が強い&一昨日の疲れがちょっと&体調はイマイチ。。

とりあえず志賀坂まで。
黒海土から下までは215ワットくらいでいつものペースだが、27分もかかる。

志賀坂は上がる気がしなかったが最初はまぁまぁのペース。
温度計は20℃。

ちょうど温度計の所でPTが表示されなくなり。。いじくっていたら心拍計までリセットされてしまいスローダウン。。

今日は無理するな!って事か?
ぶどう峠に集中しよう。

久々に志賀坂を群馬側に下る。
同業者の集団が上ってきていた。

十国茶屋も久々。
ぶどう峠まで_c0070357_23584396.jpg



んで、ぶどう峠。

最初の坂から脚はだるい。。
下って平坦も風に煽られてイマイチ。。

それでもまぁまぁのペースなんじゃないの?
7㎞地点の舗装が綺麗になっていて走りやすい。

10km地点で28分くらいかな?と思ったら27分半。
ベストより1分半遅れか。。

これだと52分ペース。

急坂セクションを頑張ったので12㎞手前も34分半でまだベストに1分半遅れ。

しかしその後、強風に煽られてペースが上がらず。。
15kmの標識でいきなり3分遅れの46分半。。

結局そのまま3分遅れの52分半で峠にゴール。
ぶどう峠まで_c0070357_23584420.jpg


去年までのベストタイム。
2ヶ月ぶりでこのタイムならまずまず。

下って志賀坂をSFRして下って帰宅。
と言うか、今日は遅めに出てしまい、18時過ぎてすっかり暗くなってしまいやばかった。。

5時間50分。

夜、PTの電池交換。

by sekinao1 | 2010-09-26 23:21 | 練習


<< 城峯と志賀坂・八丁      300分 >>