2010年 09月 14日

GIANT

早番で早めに帰宅したのに自転車いじくっていて時間が無くなる。

7月頭に練習用中古フレーム買いました。
c0070357_23583653.jpg


GIANTのTCR Composite 2004モデル。
ローラー用だったアルミTREK1400がそろそろ限界なのでローラー用メインに。

フルカーボンです。

ローラー用にはちょっと贅沢?でも安かった。
まだ外は走ったことないけど良さげな感じ。

今週末にでも走ってみようかな?

DURA 9Sのパーツが中途半端に余っていてもったないので9Sで組んでみました。
フライトデッキも使えるので前の自転車から外して付けたり。
c0070357_23583744.jpg


でもSTI7700の形は未だ手に馴染まないし、BBの玉当たりの調整とかめんどくさい。

当たりが弱いと走っていてカチカチ異音がしたりして、ストレスだったり。。
BBを外そうとしてロックナットがナメちゃって何度困ったことか・・。

そう考えると10Sになってからはエンドユーザーでもメンテとか、組み外しやりやすくなりましたよね。

そんな感じで、アレ↑に跨って60分流し、184ワット。
心拍が70%以下で安定してきました。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-14 23:26 | 練習


<< 90分      90分 >>