アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

志賀坂へ

この間、70分乗った後くらいからアキレス腱を伸ばしても違和感が無くなって来た。

乗る前とかストレッチして、乗った後はアイシングとマッサージを繰り返しているおかげか?

んで今日は久々に外に乗りに行く。

夕べ23時まで仕事してから長瀞に移動して、2時半就寝。。

残暑は猛暑と言いつつも、乾燥していて風は涼しく感じる。
15時過ぎに出る。

走り出すと久々すぎて変な感じだったが、すぐに慣れた。

元気過ぎてペースがわからん。。
無理すると心肺系が付いて来れん。。

そんな感じで久々の志賀坂。

何となく向かい風基調ではあったがそもそも走れないのは明らか。
たいしてスピードは出ないが心拍はガンガン上がる。

最後は90%まで追い込んで17分40くらいで265ワット。。(笑)
ベストの2分半落ち。。

まぁ今日はこんなもんだろう・・という事にしておく。

しかし、残り9㎞地点の工事が終わって喜んでいたら、残り1㎞地点が工事中で信号が出来ていた。。

僕が療養中の間、志賀坂さんも療養中でした。
しかしアレは困るなぁ。。

下っていつもの店で休憩。
なんだかんだけっこう暑い。

夏前に店のおじさんに「コーラの500ml缶120円の入れといて!」と言ったら、入っていた。

そんな感じでワリと当社比でガンガン走れたけど、アキレス腱は問題なし。

帰ってしっかりアイシングしておいた。

3時間。
[PR]

by sekinao1 | 2010-09-11 23:29 | 練習


<< 城峯へ      70分 >>