アホちゃりぶろぐっ!!

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2010年 09月 05日

60分&陣見散歩

2週間休んだのでそろそろ動こうかと思います。

ここ2週間はストレッチやったり、アイシングしたりマッサージしたりして過ごしました。

全然乗ってないと身体が怠けてしまってダルくなる。
なので週末はいくらでも朝寝坊できます(←っていつもだろ)

今日はストレッチの後は軽く屈伸&四股踏んで、軽く縄跳び。
縄跳びも下手くそになったもんで、全然続かないのでやめる。

んで、ローラー1時間。

前半30分は180~190ワットくらい。
後半は200ワットオーバー。

特に問題は無かったが、心肺系が問題で、心拍上がりすぎ。。

その後は着替えて陣見。

とりあえず登りは歩きで。
心拍は55%くらい。

アキレス腱がまだ張っている感じなので、坂道を登るとちょっと違和感がある。
なので慎重に・・。
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20分ほど歩いて陽光の里の先で引き返す。

下りは問題なし。
小走りで下って往復35分。

帰ってからアイシングして終了。

まだ全然走れる気がしないが・・。
特に違和感無ければ様子を見つつ徐々に時間と強度を上げていこう。

自転車で痛めたので、自転車でリハビるよりも、ウォーキングとかランの方が良いのかも?
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by sekinao1 | 2010-09-05 22:23 | 練習


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