2010年 06月 08日

足りないもの

富士が終わると僕の中ではもう夏です。
暑いのは苦手。。

富士で足りないものがわかったので、今後はそのへんの補強をメインに練習していきたい。

しかし高地レースは疲れますね。。
日曜日は帰宅してから夕方まで2時間ほど昼寝。

夜も早めに寝たのに朝は寝坊(笑)。

昨日は1時間ほど乗る。
レースの疲れは少しあるけど、いつもの土日の練習程ではないので比較的元気でアベ200ワット。

今日は昨日寝すぎたせいか6時前に目が覚める。
自転車をいじっていて時間が無くなったが30分ほど乗る。

10分アップして10分上げる。

10分 300ワット 168拍(84%)
うへぇぇ~~。。ローラーで300維持はキツイ。。(実走もだけど・・)

10分ダウンして終了。


夜は90分。

途中、朝と同じように10分。

10分 302ワット 166拍(83%)
うへぇぇ~~。。朝と変わらずキツイ~!!

20分ほど普通に乗ってもう1本。

10分 303ワット 165拍(82.5%)
そこまでうへぇ~ではなかった(慣れたか?でもキツイことはキツイ)

20分ダウンして終了。

最近あまりやっていない10分走とか、5分インターバルとか、3分インターバルとかいろいろやりたいと思います。

あと普通に20分とか、30分とか、できれば45分とか、60分も。



そんなにできるのか??
[PR]

by sekinao1 | 2010-06-08 23:49 | 練習


<< 120分      第7回Mt.富士ヒルクライムレポート >>