2010年 05月 24日

濡れネズミ4時間半

土曜出勤の代休です。

今日は夕方まで雨の予報。
とことんツイてないですね。。

豪雨になってさすがに走れない状況になった夢を見る(笑)。
昨日よりも雨脚が強まると言ってたけど、霧雨がちょっと強い感じで降っているだけだ。

昨日寒かったので、今日は長袖ジャージの上にベストとその上にウィンドブレーカー。
中から濡れたけど、今日はコレで全く寒くなかった。

ってことで今日も志賀坂方面。
吉田までは雨も上がり、イイ感じだったが・・

R299に出ると吉田までの降っていなかった分も追加された感じでけっこう強く降られた。
峠までそんな感じ。

志賀坂から少し上げる。
少しポジションを見直して、昨日よりはパワーが出るけどやっぱりイマイチで17分20、282ワット。

ハンドルをもう少し下げたいんだが、これ以上下がらん。。
ローラー用兼雨用も安っすーいの買い換えようかな??

下っていつもの店で休憩して、落葉松から龍勢クライム。
LSDペース。

かなり自転車が重いので、激坂とか大変だった。。
52分くらいだった。

採石場側に慎重に下りここで4時間。
不動山を上って間瀬~榎峠~陣見で下って帰宅。

けっこうガスってました。
c0070357_23573820.jpg


自転車がいつもと違う&天気も雨だと、練習もイマイチ身が入らんけど・・
今日もコケたりせずに無事トレーニング終了。

とりあえず2日間で目標の10時間達成。
[PR]

by sekinao1 | 2010-05-24 23:18 | 練習


<< 90分      濡れネズミ5時間半 >>