人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

城峯~八丁

最近は土曜にそれなりに乗って、日曜も疲れを引きずりながらそれなりに乗るパターン。

朝は起きれず。。
昼近くまでゆっくり。

午後に出る。

城峯~八丁_c0070357_23573118.jpg


間瀬から不動山を越えて出牛に下って、今日も砕石場から城峯。
今日の疲れっぷりだと40分がいいところか?

パワーメーターが無いので、心拍と時間のみ。
できるだ頑張る感じで上るが、心拍は常に80%に届くか届かないか。

ワリとスピードが出ている気もするが、体感的にはこの前36分で走った感じでは無い。
後半85%に届くところもあったが、強度は上がらなかった。

龍勢のゴール地点がゴール。
城峯~八丁_c0070357_23573108.jpg


で、タイムを見ると何年か前に出したベストをあっさり23秒更新で34分22だった。
おやまぁ!

心拍は82%程度。
まぁ、ベスト自体が推定270ワットでたいしたこと無いから不思議ではない。

今日は土坂から秩父側に下り、落葉松を越えてR299。
志賀坂から八丁。

志賀坂は心拍75%程度しか上がらず18分後半。
そのまま八丁。

時間が無いので5㎞過ぎまで。
あと1.5㎞だったけど断念。。

しかし八丁は涼しくて気持ちよかった。
最高です。

城峯~八丁_c0070357_23573162.jpg


4時間55分

by sekinao1 | 2010-05-09 23:19 | 練習


<< 90分      ぶどう峠断念・・ >>