アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

遅番

昨日は帰宅して1時間は乗りたかったが仕事で遅くなってしまい断念。

今日は遅番です。
午前中いっぱい寝てしまうとやっぱりリズムが狂ってしまうので、いつも通り起きる。

1時間半。

けっこう頑張っているのに、170ワット出ない。
尻やモモの筋肉が痛くてたまらん。。

40分過ぎまでそんな感じ。
45分頃から筋肉の痛みが無くなり、パワーも180ワット越える。

1時間過ぎる頃にはいつも通り。
パワーは190ワットに届くか届かないか。

そんな感じで終了。
蒸し暑かった。。

部屋の温度が24℃くらいになってきた。。
早くも冷房の出番か?

今週は22時間くらい乗りました。
ペース的には80時間/月、2000㎞だけど、月後半には少し落とすかな?
[PR]

by sekinao1 | 2010-05-07 22:41 | 練習


<< ぶどう峠断念・・      GW5日目 山岳回復走 >>