2010年 04月 12日

諸々

■降格
「つぶろぐ」機能ですが、つぶやかないのでメニューの下の方に降格となりました。

■カモシカ
名古屋の山にニホンカモシカってニュース。

ニホンカモシカなんてそんなに珍しいかね?
・・って思うんですけどね。
まぁ名古屋だから珍しいんでしょう。

一昨日の八丁峠、ガードレールの向こう、10mの所にいました。
今年既に3回くらい見た。
以前より見る回数が増えてる気がするから、増えてるのカモ?です。

奥秩父も多いんでしょうね。
旨いんだろうか?っていつも思います(笑)。

■吸血蝿!?
昨日龍勢ゴール地点の城峯山でパン食べていたら変な虫が集まってきました。

ブヨでもなく蚊でもなく、小蝿をふた周りくらい大きくしたようなのがいっぱい集まってきて、
露出していた二の腕の血を吸われました。。

オーストラリアやニュージーランドにサンドフライって言う吸血小蝿がいるんですが、それに似ていたな。
もしかして外国産の虫がはびこってる??

■今日の練習
45分、203ワット
[PR]

by sekinao1 | 2010-04-12 23:24 | 練習


<< am & pm      満開走 >>