アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

過去に学べシリーズ その2

まだけっこう脚の疲れが残っているが・・
今日は少しだけ上げてみる。

まずは30分アップ、189ワット。

その後は心拍80%から。
調子がイマイチな日はパワーを極力見ずに。。

15分後に83%。
上限85%で。

その後10分は85%くらいで。

40分、261ワット。
今日はコレで精一杯。
チラッとパワーを見ると、240ワットから280ワットくらいまで、やっぱり見ていないとムラがある。

20分ダウンして90分、平均219ワット。


絶好調だった2007年3月の練習記録を見たらですねー
先週土曜日と同じ志賀坂までの18.5㎞コースでの追い込み練を2本ずつ、3週連続でやっていて自分でもビビリました。

心拍も85~88%とか、90~95%とか書いてあった。
日曜日は4時間程度、平日も3.5~5時間程度と短いけど、ワリと追い込んでる日もあって充実していたみたい。

確かにあの頃は追い込むのが楽に感じた。

7月に1週間夏休みもらって、長野の超級峠をTTしまくりました。
8月は疲れ果てて、嫌になりましたけどね。。

あの練習が今もできれば、もう一段上にいけそうな気もするが・・。
[PR]

by sekinao1 | 2010-03-17 23:29 | 練習


<< 出張      長風呂 >>