人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

ホカホカサドル

前モモの疲れが取れません。。

ローラー用のポジションがイマイチで、サドルも痛い。。
久々にスペシャの初心者用クッション付きホカホカサドルに替える。
ホカホカサドル_c0070357_23570364.jpg


ポジションが若干前乗りになってしまう気もするが・・長時間でも楽に感じる。

初心者用と馬鹿にしてはいけません。
実はレース1ヶ月前とかの乗り込みたい時、ローラー用でけっこう使ってます(笑)。

サイドの擦れ・・と言うか剥がれがヒドイ・・・
スポンジが汗を吸っちゃいます。

もう替えろよ!って感じですね。
でも何となく捨てられません。
それにあえて新調するべきかどうか・・。

そんな感じで30分アップして少し上げてみる。
やっぱたいして上がらないので心拍80%目安で20分、247ワット。

上がらない時はパワー見ないで心拍見るのが吉ですね。
パワー見ちゃうと無理しちゃう、もしくは止めたくなるので良くない。

上がる時にパワー見て上げればいい。
臨機応変に。

その後は200ワット弱で。
トータル1時間45分、199ワット。

by sekinao1 | 2010-03-11 23:47 | 練習


<< 雪解け水の春      1時間のみ >>