2010年 02月 21日

陣見山×2

昨日は結局、「風邪は治っていない」という結論に達したので、今日は治るまで寝るつもりでとにかく寝た。

んで、昼に起きたら身体は寝すぎでだるいがいい感じだ。

今日もデドックスってことで軽く?走りに行く。
近場で。

皆野の有料道路入口まで往復する。
鼻が詰まっているが、この時期は花粉の影響もあるはずなので、良くわからん。。

少し元気になった気がするので、ゆっくりでも良いので陣見長瀞側。
270ワットくらいのつもりでスタート。

最初の急坂まででだいたい調子がわかるが、前回ほどではないにしろ300ワットも軽く越える感じなので悪くない。
心拍も残り1㎞までは心拍85%程度でたいして追い込んでいる感じでもなく、18分21で292ワット、85%。
タイムは前回並みだった。
最後は92%まで追い込めた。

下ってもう1本。

やっぱり病み上がりは持久力もイマイチらしく、1本目ほどのキレはない。。
しかし18分31で278ワット、85%。

充分かも?
予定外で今週は思うような練習ができなかったのは残念だが。。

間瀬峠まで往復して1時間50分。
c0070357_23565910.jpg


まだ軽く鼻が詰まっているが、花粉か?それとも微妙に治っていないのか?

明日から暖かくなるみたい。
暖かくなって雪も溶けて嬉しいけど、花粉との戦いだ。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-02-21 22:28 | 練習


<< 22年2月22日に2時間      デドックス走 >>