人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

正月3日目 定峰~陣見

最近、風呂が気持ちいい。

普段はシャワーで済ませちゃっているが、外を乗って帰って来た時は身体が冷え切っているので芯から温まりたい。
って事で、湯船に浸かる。
30分かそれ以上。

けっこう乗ってきた後だと、風呂にしばらく浸かっていると身体がすごーくダルくなって風呂の中でグッタリ。
風呂から上がるのが億劫なほど。
だいたい半身浴で、いつも寝ちゃいそうになる。

んで頑張って風呂から上がって、その後毛布に包まってゴロゴロマスィーンをやる。
1時間~1時間半くらい。
至福の時間です。

それで翌日はまぁまぁ回復する。
けっこう回復する時と、そうでもない時とあるけど、それは前日の疲労度合いによる。

昨日はそんな感じでした。
今日の回復度は、身体は疲れているけど脚の疲れは取れた感じ。

今日は短時間で。
とりあえず昨日と同じようなペースで走り始める。

時間を考え、定峰方面。
途中の曽根坂で350ワットが楽に感じたので、定峰でタイムを計って上げてみる。

最初から300ワットが維持できているので行ける所まで行ってみる。
序盤の急な部分を越えればコースも安定してくるので、坦々と。

最後の2㎞くらいは風の影響もあり、きつかったけど何とかパワーは維持できた。

20分48 302ワット 171拍(86%)

ベスト+1分だけど冬場だからこんなもんか?
しかし思ったよりも回復していた。

その後は、小川方面に下って落合から寄居に抜けて円良田。
正月3日目 定峰~陣見_c0070357_23563841.jpg


円良田から陣見を軽く上って下って帰宅。

蝋梅が良い香りです。
正月3日目 定峰~陣見_c0070357_23563855.jpg


2時間20分

by sekinao1 | 2010-01-03 22:56 | 練習


<< 草津or八ヶ岳?      正月2日目 LSD >>