人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

元旦ライドは志賀坂詣で

寒波来てますね。

秩父の最低気温は−7℃(笑)。
もちろん早朝から乗るつもりは全く無し。

んでゆっくり昼過ぎに出る。
日差しはあるが風が強く冷たい。

元旦といったら神社に初詣でですが、僕の場合はいつも大変お世話になっている志賀坂さんに真っ先に挨拶が筋というものです。

R299までは向かい風が強く力を使う。

R299からぼちぼちペースアップ。
心拍80%ペースで。

昨日、秩父方面はにわか雪が降り路肩は凍結部分も。
平坦は262ワット、79%で29分04もかかった。

志賀坂は凍結が酷かったら戻ろうと思うが何とか走れた。
平坦よりもパワーを上げて288ワット、84%で17分45。

しかしこのあとパワーメーターが寒さのせいかバグったので今日のパワーはけっこう怪しい。

八丁は入口からこんな感じ。。
元旦ライドは志賀坂詣で_c0070357_23563409.jpg

下り1℃は寒かったが、ウェアの選択がだいぶわかってきた。

そんな感じで無事に走り初め完了。

3時間40分。

by sekinao1 | 2010-01-01 18:09 | 携帯より投稿


<< 正月2日目 LSD      あけましておめでとうございます... >>