2009年 12月 19日

3時間

明日はコンドルさんと走る予定なので軽めに。
先週の土曜はちょっと走りすぎちゃって翌日大変な目に遭ったので・・(汗)

しかし寒いですね。
極寒です。

それでもせいぜい5℃くらいかな?と思い、冬用ジャージ1枚の下はフリースと厚手のインナー。
とりあえずいつもの通り志賀坂まで。
パワーはいつも通り180ワット程度のペースで。

R299もそのままのペースで。
志賀坂に入り少しペースを上げてみるが・・
うっすら雪が降ったみたい。。

天気良かったので考えもしなかったが。
その後も何ヶ所か白い部分があるが、トルクをかけない感じで何とかこなす。

日当たりの良い場所は完全に乾いているけど、短いけど数箇所こんな感じだった。
c0070357_23562586.jpg


久々に見るとうろたえるけど、まっすぐトルク&ブレーキをかけずゆっくり通過すれば案外行けちゃう ←マネしないで下さい

志賀坂は寒さのせいか?CPUがバグってしまい、計れなかった。
270ワットくらいだったか?
帰ったら、2005年の元旦にリセットされていた。。

八丁は序盤からこんな感じ。
薄ーく積もっているのですぐに乾くだろうけど・・
c0070357_23562605.jpg


上の方はもうダメだろう。。

慎重に下って帰宅。
しかし志賀坂2℃の下りは寒かった。。

タイツが汗で濡れてしまったのでかなり冷たかったが、上を着すぎなのか?
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-19 23:07 | 練習


<< 先週と同じ ~塩ノ沢まで~      2時間 >>