アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

LTワーク

週末は1日のみ、昨日は休みでだいぶ元気。

・・という事で、最近仲間うちで話題?の20分LTワーク×2をローラーでやってみました。

アップ  30min 171W 131拍
LT    20min 273W 172拍
rest   20min(+着替え) ?拍
LT    20min 273W 17?拍
down  15min 172W 149拍

計1時間45分。

ローラーで上げるのは久々だったので相当ツライ。
と言うか、心拍高すぎか?

LTの設定は260~265ワットくらいで良いのかも知れないが・・
できちゃったからコレで良いのかも知れん。。

ただ、06~07年シーズンはもっと高心拍で連続40分とか1時間とか平気でやっていました。
んで、翌07年は、自分の中では相当大躍進しました。

やっぱこういう練習は平日も必要ですね。
[PR]

by sekinao1 | 2009-12-08 22:49 | 練習


<< 90分      FTP走? >>