2009年 11月 29日

本日ハ四時間ナリ

さて寒いです。
しかも昨日の疲れがけっこうある。

行きたくないが(笑)とりあえず出る。

軽めに3~4時間くらいで。
とりあえず西に。
ペースはイマイチ。。

今日は気分転換に土坂を上ってみた。
パワーは全然。

最初の急斜面は280ワットくらい出ていたが、その後は200ワットちょい。
激下るレクサスにくっついて一気に下まで。

パワーはイマイチなまま、上野村の道の駅まで。
気温は10℃だが、川沿いでそれ以上に寒く感じる。

休憩して志賀坂をSFR。
昨日と同じような感じで、たいしてペースも上がらず。

下って昨日と同じ(と言うかいつもと同じ)コースで帰宅。
今日は寒いせいか?道が空いてた。

4時間15分で114キロ。
パワーはダメダメかと思ったが、172ワット。

都内宅までの帰路は注目の「内藤亀田戦」をラジオで聴きながら。
実力は互角とのことだったけど、亀田は以前に比べて謙虚になってだいぶ変わった。

なので亀田かな?と思ったらやっぱりそうなりました。
内心は・・内藤にもうちょっと頑張って欲しかったが。。

世代交代ですね。
[PR]

by sekinao1 | 2009-11-29 23:01 | 練習


<< マイブーム      今週モ武道峠ヲノボリケリ >>