アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

ローラー5時間

今日は昼まで雨の予報。
という日に限って、朝起きれちゃったりする。。

11時まで待つがまだけっこう降っている。。
雨雲レーダーを見ると、何と埼玉西部(秩父地方)がピンポイントで雨雲がかかっている。

数時間後の予報を見ても、雨雲の位置変わんねぇじゃん。。
12時まで待って降っていたらあきらめてローラー、と思って待つが、無常にも降りやまず。

ローラーは持って来なかったので都内宅へ。
ローラーを鬼のように乗ってやろうと思う。

1時間半(母子家庭のドキュメンタリ番組見ながら)→着替え
1時間10分(ツールの第16ステージ後半見ながら)→着替え
1時間15分(鉄腕ダッシュ見ながら)
でとりあえず3時間55分乗って夕食。

3時間までは近い時間乗っているので余裕。
1時間半からの1時間は、ツールを観ていたせいか、やや高めの190ワットペースだった。

3時間から先は最近では未知の領域。
さすがに心拍が上がりがちだったが、180ワットを維持。

夕食後の1時間(志村けんの番組見ながら)は回復走レベル・・と思ったが、何となくパワーを意識してしまい、180ワット近くで。

3時間越えると・・トレーニングと言うよりも、修行です。
4時間越えると・・毎日やったら、気が狂います。
5時間越えると・・着替えがありません(笑)。

面白いテレビ番組やってるかどうかも、重要な要素だったりします。
[PR]

by sekinao1 | 2009-10-25 23:29 | 練習


<< 麻婆豆腐      塩ノ沢峠 LSD >>