アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

ルーチンワークアウト ~ぶどう峠~

こんばんは。
荒ぶる魂、せきなおです。

昨日はほとんど休みといってもいいくらいの走行時間だったが、
やっぱり20分弱でも全力で追い込むと疲れは残ります。

今日は早起きできれば200㎞の予定だったが、起きれず(笑)。
それでも6時間は乗れるので、先週同様ぶどう峠。

いつものコースで志賀坂。
R299のマラソン大会の事をすっかり忘れていたが、早めの時間でも走れた。

志賀坂はそれなりに走る。
85%まで追い込まない感じで、17分45で271ワット、81%。

下って十国茶屋。
先週ほど向かい風が強くなく、2時間14分で到着。
まぁまぁ調子良くて風が無いとだいたいこのくらいの時間になる。

休憩してぶどう峠。
今日は前半の平坦~緩斜面でアドバンテージを取るべく飛ばす。

おかげで10㎞地点で28分10とベストのペース。
急坂区間も先週より0.5㎞/hくらい速いかな?と思うくらいの速度が出ていた。

心拍は82~3%位を維持。
先週は15㎞地点で50分ちょうどで56分でゴールしたが、今日は15㎞で48分10。

順当に行けば54分10。
最後の急斜面は失速ぎみだったが、予想通り54分10でゴール。

250ワットで後半心拍上がったけど、平均は81%でした。
c0070357_23555338.jpg


このくらいのタイムで走れるようになると、まぁまぁ調子良い時のコンディションだ。

今日はワリと暖かかったが、1週間で山もだいぶ色づいてきた。
紅葉目当てのクルマが少し増えてきたかな?
c0070357_23555451.jpg


下って志賀坂へ戻るが、今日はぶどう峠で力を使い果たした感じ。。

志賀坂のいつものSFRはイマイチパワーが出ず。。

150ワット位?でチンタラ走って帰宅。
200kmコースじゃなくてよかったぁ。。

今は17時半でもけっこう暗いですね。。
毎週帰宅目標時間を早めていかないと厳しい感じです。
c0070357_23555469.jpg


163.7km、5時間52分。
[PR]

by sekinao1 | 2009-10-18 22:07 | 練習


<< ガーッと      美の山TT ~ 父を偲ぶ >>