人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

美の山TT ~ 父を偲ぶ

昨日は軽く残業&移動で乗れず。

今日は午前中から父の7回忌の法要なので、朝練。

6時過ぎに起きて2時間の予定だったが、ちょっと遅れたので1時間半コース。
皆野方面へ走り出して、美の山に行ってみることにする。

昨日休んだので脚の疲れはあまりない。
しかし朝早くから乗る事自体、頭も体も起きてなくて?イマイチ。

役場前の信号から左折してタイム計測。
いきなり7%くらいの坂が続くが、ここでいきなり飛ばす。

パワーメーターは見ずに・・しかしチラッと見えた数字は380位だったか??
1分くらいで心拍85%。
少しペースが落ち着いたところで、パワーを見るとまだ320ワットくらい。

そのまま維持するつもりで走るがだんだん落ちてきた。。
乳酸大爆発の借金まみれで走る事確定。

前回もこんな感じで8分ほどでタレたが、今日は出来るだけ頑張る。
美の山は勾配の変化が激しいので、難しい。

何とか300ワット前後を維持しつつ、頂上の駐車場入口の標識でゴール。
19分4で、306ワットでした。

ベストは18分台じゃなかったけ?と思ったが、帰って見たら20分20だった。
1分16も更新したけど、そもそもあまり走らないコースなのでまぁこんなもんだろう。

曽根坂を周って帰宅し、予定通り1時間半ちょい。

んで、法事。
札所13番の慈眼寺です。

親戚の主だった人を呼んでこぢんまりと。
美の山TT ~ 父を偲ぶ_c0070357_23555255.jpg


早いもので6年も経った。

ウナギと刺身とビールが旨かった。

by sekinao1 | 2009-10-17 18:30 | 携帯より投稿


<< ルーチンワークアウト ~ぶどう峠~      ワセリン >>