アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

ワセリン

最近買い物と言ったらスーパーか薬局しか行ってないせきなおです。

長年使っていたワセリンが週末にとうとう使い切った。
んで新しいの買いました。
c0070357_23555169.jpg


どこに塗るかって言うとですね・・「一番擦れるトコロ」に塗ります(笑)

運が悪いとけっこう擦れちゃうんですよね。。

前はアメリカ製の使っていましたが成分は一緒です。
↑アレは薬局の、ホウ酸とかクエン酸とか精製水とかの「基本中の基本コーナー」に置いてありました。

次に使い切るのはいつになることやら。。
しかし↑アレのビッグサイズもあったので、使う人は使うんでしょうね。

同じ薬局でカロリーメイトが安かった。
10箱で1380円。
c0070357_23555228.jpg


久々に、職場のW井さん(←毎昼カロリーメイト食べてる)に売りつけようと持って行ったら、
「チーズ味は要らない」とあっさり断られ、在庫を抱えてしまっています。。

1箱を定価で売ると、1年で5500円の儲けになって、5400年売り続けると3000万のマンションが買える予定だったんですが・・
皮算用になってしまいました(笑)。

まぁ、補給食として優秀なアイテムなので、自分で消費しまくってます。


今日もツールの第19ステージを観ながら2時間のルーチンワーク。
[PR]

by sekinao1 | 2009-10-15 23:42 | 練習


<< 美の山TT 〜 父を偲ぶ      今日も2時間 >>