アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

ひとり乗鞍2009

最下位でした。。
c0070357_23554175.jpg


乗鞍は甘くない。

最近 ↑ 調子なのでもうちょっと走れると思ったんですが・・。
とりあえず「チャンピオンクラスに申込みができる」タイムでした。
c0070357_23554174.jpg


生半可では走れないのが乗鞍。
1年間頑張って成果を試す場なんだなと思った。

パラパラ降られましたが、天気は概ね良好。
c0070357_23554240.jpg


思った以上に紅葉していました。

観光客も多く、位ヶ原山荘から先は写真撮影の人で賑わっていた。

良い季節に来た。
c0070357_23554257.jpg


下が17度くらいだったので、上は10度。

ウィンドブレーカーとアームウォーマーだけだとちと厳しい。。
ガタガタ震えながら下り、「湯けむり館」の湯にしばらく顔まで浸かっていた。
c0070357_23554316.jpg


仕事は現実逃避だけど、自転車は現実を見せつけられました(笑)。

今回はダメだったけどモチベーションアップと言う意味では有意義だった。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-28 22:11 | 練習


<< 2時間は長い・・      西へ ~現実逃避の旅~ >>