アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

GDR

最近ちょっと話題になっているGDR(グラファイトデザイン)フレーム&フォーク。
会社は秩父の目立たない場所にあります。

ゴルフクラブを作っている地元の優良会社ってのは知っていた。
「カーボン扱ってるんだから、自転車のフレームでも作ったら売れるのでは?」と思ったのがかれこれ5年前。

まさか実現するとは思いませんでした。
しかも梅丹さんに供給できるとはたいした営業力です。

もっぱらTREK乗り(しかもフレーム新調したばかり)ですが、けっこう興味アリ。
秩父生まれのフレームが、ツールを走る日も遠くなさそうです。


連休の休日作業に向けて仕事が大詰め。
しかし月火は土日の疲れで死んでました(笑)。

水曜は遅番なのをいいことに十数時間の大爆睡。

今日やっと復活。
んで1時間。

15分アップ。
いきなり300ワット前後で5分。
心拍85%になったところで心拍80%くらいまで下げて80~84%で25分。

30分で平均269ワット。

最初ハイペースでバテバテになった後にペース走って練習もアリかな?と思った。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-17 21:52 | 練習


<< SW 1日目      快晴 >>