2009年 09月 12日

雨天決行

週末です。

今日は降ったり止んだりとの予報。

朝起きたらバシャバシャ降っていたのでダメかな?と思ったが・・。
昼前に用事があって出かけると、ワイパーを使わないくらい小雨。

んで昼過ぎに出るが・・すぐに降り始めて10分ほど濡れる。。
その後はポツポツ程度なので、安心してR299へ。

今日もできれば追い込みたい。
しかしちょっと仕事が忙しい&平日練の疲れがあるか?

R299からペースアップ。
スピードとパワーはボチボチだが、心拍が上がらん。。
280ワット位を目安に走るが、心拍は85%に全然届かん。

平坦セクションは268ワットで23分40、心拍は81%。

志賀坂は18℃。
雨が降っていたかは夢中で覚えていない。

けっこう必死なのだが、心拍は少し上がって84%、17分38、269ワット。
先週より走りたかったのでそのまま八丁。

9分程何とか走って50分走完了。
c0070357_23553612.jpg


そのまま重いギアで上までSFR。

むむむ・・さっきまで気づかなかったが、けっこう雨が降ってきた。。
c0070357_23553702.jpg


下りはけっこう降られるが、濡れているので慎重に。

志賀坂あたりではけっこう強くなり、下りなので顔に当たる雨がビシビシと痛い。。
もうすっかり濡れネズミ。。
しかしこの時期はまだ濡れても走れるから良いですね。

その後1時間半ずっと降られっぱなしで、家の近くに来てからやっと雨が上がった。

そんな感じで4時間弱。

雨天決行と言うよりは、降っていないので出たら降られたって感じだった。

今年は雨に降られまくっているのでもう慣れました。
でももっと寒くなったらきついですね。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-12 22:36 | 練習


<< 快晴      眠い・・ >>