アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

志賀坂ペース走

コンビニでこんなの売ってました。
c0070357_23553285.jpg


香ばしくて旨かった。
また食べたくなる味。

秩父味噌は麦の割合が高いのが特徴らしいです。

今週末は良い天気との予報。

今日は追い込むぞ~!と意気込んでいたが、走り出すと調子はイマイチ。
それでも普段通りには走れている気がするので、R299からペースアップ。

とりあえず心拍80%以上、パワーはだいたい280ワット位を目指す。

それほど追い風が吹いている感じではなかったが、平坦セクションは23分11でまぁまぁ。
パワーは275ワットで心拍は83%。

しかし今日は心拍85%がツライ感じ。
志賀坂はキレが無く、17分8で277ワット、平均心拍は85%。

結果的に40分でしっかりペース走ができたが、体感的にはけっこう追い込んでる感じだった。
調子良い時は志賀坂であと30秒速く、しかも八丁まで走れるんだけどまだまだだな。

八丁まで同じペースは全然無理。。
c0070357_23553282.jpg


いちおうギアをアウターにかけてそのまま八丁までSFR。

下って帰宅。
[PR]

by sekinao1 | 2009-09-05 23:08 | 練習


<< マニアック山岳をウロウロ      オムラー >>