人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

北海道いろいろ

職場用にお土産をいろいろ買いました。

お土産の定番、「白い恋人」は、行く前にネットショップで注文しておき、今日クール宅急便で届きました。

プリッツのホタテバター味。
北海道いろいろ_c0070357_23552182.jpg


ぷっちょとハイチュウの夕張メロン味。
北海道いろいろ_c0070357_23552172.jpg


缶コーヒー。
北海道いろいろ_c0070357_23552204.jpg


甘いので自分では飲まないかな?

チョコレート。
お土産で頂いた事がありますが、美味しいです。
白い恋人と単価は変わらず、ボリュームがある。
北海道いろいろ_c0070357_23552252.jpg


おすすめです。

コレは自分用(笑)。
北海道いろいろ_c0070357_23552300.jpg



そうそう、「行ったつもりで北海道、北海道~♪」のCMの”日清のラーメン屋さん”を、行って食べました。
北海道いろいろ_c0070357_23552357.jpg


ちゃんとしたもの?ではウニ&鮭丼食べました。
やっぱり本場のウニは新鮮でこっちで食べるのと全然違います。

あと、羊蹄山の水が想像以上に美味しかったので、追加で発注したくなりました。

by sekinao1 | 2009-08-03 23:11 | 徒然なること


<< 社会復帰      ひとりツール・ド・北海道200... >>