アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

金曜&土曜(まとめて)

■金曜

早番。
早めに長瀞へ移動したいが、いつも通り高速料金が安くなる22時に合わせていたら結局いつもと変わらず。。

350円ケチるんだったら、とっとと帰れって感じ?

その後、自転車をいじりながらツール観戦。
就寝は1時過ぎ。。

■土曜

当然早起きなどできず。
それでも午前中には支度して走りに行く。

腰の具合もだいぶ良くなってきたので、今日は30分くらいのメディオを1~2本入れつつ5時間くらいの予定。

長瀞から出牛に出て採石場へ。
城峰を上るが、異常に蒸し暑い。。心拍80%で・・と思ったがいきなり萎える。

標高が上がるにつれ徐々に集中するも、結局LSDペースになってしまい42分。。
c0070357_23545050.jpg


しかし既に汗びっしょり。

右の腰の張り&痛みはサドルの位置を3㎜前方、右クリートの位置を2㎜後方にずらしたら解消しました。
すごく微妙だった。
でも今日は上っていて少し張りを感じたので、ここで更にサドルの位置を2mm前方にずらす。
これで張りは気にならなくなった。

途中でコーラ休憩。
500mlのデカイのが売ってる自販機発見。
c0070357_23545135.jpg


龍勢のコースを下り、途中の分岐から土坂~R299へ。
R299は200Wで坦々と。

志賀坂の気温は30℃。
やっぱりこれからの時期は頑張って早起きしないとかなわん。。

城峰で集中できなかったのでメディオ仕切り直し。
心拍80%以上を目標に。

志賀坂は17分半くらいで265ワット。
時間が少ないので、そのまま八丁へ。

上っていると涼しくはなってきたが、心拍も85%を超え、30分でタレる。
だいぶ休んでしまったので、今日はしょうがないかな?

そのまま回復走?で峠まで。
トンネルの涼しさは最高だった。

下って1時間走って帰宅。
ウェアも、バーテープも、シューズも汗でビショビショ。。
スポーツドリンクをガブガブ飲んでしっかり補給。

4時間55分。
[PR]

by sekinao1 | 2009-07-18 23:32 | 練習


<< 草刈      腰痛予防? >>