人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

休暇

更新も、練習もお休みでした。

<金曜日>

練習休み。
腰の筋肉が張って疲れが取れん。。
一昨年落車で捻挫した左の股関節に違和感あり。。

いままで無かったのに、今になってこの違和感は何だろう??
腰の張りもそうだけど、酷使している部分に疲れが出たか?

少し休んで様子を見よう。

<土曜日>

今日も休み。
明け方までけっこう雨が降っていたみたいだけど、日中は晴れた。

布団を干したり、自転車の掃除したり。庭の竹の子ちょん切ったり、録画しておいたドーフィネを観たりしながらゆっくり過ごす。

そう言えば今日からツールですね。
夜は去年のツール総集編見たり、22時からツール開幕戦を観戦。

注目のランスは暫定3位
・・たぶん10位くらいかな?

新城君がスタートしてしばらくしたところで耐えられなくなり就寝。。

by sekinao1 | 2009-07-04 22:24 | 徒然なること


<< リハビリ走?      ダメダメ・・ >>