アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

ピカーッ!!

久々に呼び出しがあり、3時半に起きて4時から仕事してました。
アホちゃりの皆さんはこの時間に起きて250㎞とか乗っているから、それに比べるとどうということはないですが・・。

しかし、携帯をサイレントのマナーモードのまま寝てしまってよく起きれたものだと自分でも感心。
ピカピカ光っているのを睡眠2時間半で気がついた。

別件で徹夜だった職場の人が電話をかけ続け・・念力が通じたんでしょうか?
着信履歴が22件だった(笑)。

んで普通に仕事して定時で帰宅して飯食って爆睡。
そのまま夏に向けて朝型に切り替える予定が・・失敗。。



鳥海は夏休みであれ、遠い事には変わりないので二の足を踏んでいます。。
[PR]

by sekinao1 | 2009-06-18 22:04 | 徒然なること


<< 阿熊      夏休みの予定 >>