2009年 06月 08日

LAST GIGS

すいません、今日は遅くなってしまったので、レポは明日書きます。

今日はぐっすり寝たけど起きたら身体がスゲーだるい。。
やっぱり高地レースは疲れますね。

とりあえず午前中は荷物を片付けたりした後、草刈実施。

死神の鎌がサビサビ・・。
c0070357_23542974.jpg

まずは砥ぎから始める。

ピカピカになりました(刃こぼれしてるけど。。)
c0070357_23543094.jpg


これで死神もやる気が出る。
3分の2は人んちの土地だけど、誰も手入れしないので自分がやるしかない。

一通り終わって次は伸びてしまった竹を適当に切り倒す。
死神の?ナタ登場。
c0070357_23543092.jpg


コレで竹を一刀両断。

直径3cmくらいの竹なら上段に振りかぶって一刀両断できました。
c0070357_23543184.jpg


それ以上の太さになるとちと厳しい。
竹にとってはまさに死神。

・・などと2時間くらいやって、上半身がスゲー疲れた。。

飯を食べると少し元気が出てきたので軽く走りに行く。
今まで5年半使っていたレース用フレームは昨日のレースで引退です。
今日で練習用としてもいったんは引退です。

今日は軽く2時間コース。
あまり走りに行かないコースを走ってみたいので、寄居から東秩父方面。

金尾峠を越えて国道に出て、末野から東秩父へ抜ける峠を越える。
峠は85%位まで軽く追い込んで、下って信号を右折して定峰へ。

信号からいちおうタイムを計ってちょっとだけペースアップ。
しかし脚はちょっと重いし、やっぱり疲れてる。

心拍は80%をちょっと越える感じで、緩い上りだけど30㎞/hは出てる感じ。
定峰下の橋で13分23。
初めてタイムを計ったので、速いのか遅いのかわからん。

定峰はやっぱり疲れていてキレが無いができるだけ頑張る。
心拍は85%を越えて、90%近くまで追い込めたが、タイムは13分36。

5㎞で255mアップでこのタイムだと、昨日の富士のラップと同じペース。
標高は1000mも違いますけどね。
まぁまぁ追い込めた方でした(←今日は「軽く」だったはずだけど・・・)

定峰で記念撮影。
c0070357_23543178.jpg

今週末は新車お披露目して走りに行くので、走りに行くのもいちおうはこれで最後。

とても良いフレームでした。
乗り潰した感じです。

また別のコンポで組んで走ることもあるかもしれないけど、しばらくは休ませよう。
[PR]

by sekinao1 | 2009-06-08 23:36 | 練習


<< 第6回 Mt.富士ヒルクライム...      ケツイタ大魔王 >>