アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

優柔不断

今日は降ったらローラー、降らなかったら走りに行く予定。

午前中は一度起きたが二度寝。
外だったら3時間、ローラーだったら2時間も走れれば良いので適当。

起きたら曇っていたが、飯を食べ終わると雨が降り始めた。
でも庭の草刈をやりながら様子を見ると、それほど降っていない。
しかし時々雨脚が強くなる。

散々迷った挙句、濡れても良い装備&自転車で出る。
・・が、急に雨脚が強まる。。

しかも、10分ほど走ってボトルを忘れたことに気づく。。
戻って20分。
なんだかんだけっこう濡れてしまった。

着替えて出る気にもならんので、ローラー。
テレビを見ながら200wを目標に1時間。
パワータップで初めてローラー乗りました。

汗でびしょぬれになって外を見ると雨が止んでいる。。
しかしまた降りだしたり・・。
今日は天気に振り回させて終わった。

都内宅に帰宅して更に1時間。
合計、2時間20分。

ちょっと休みすぎました。
[PR]

by sekinao1 | 2009-05-31 23:25 | 練習


<< 優柔不断      定峰TT >>