人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

今日も練習

今日は雨の予報。
ローラーかな?と思ったが朝からポツポツ降っている程度で、走れそう。

朝飯後、支度して降られても良い練習用自転車&装備で出る。

今日は3時間走れれば良いが、とりあえず志賀坂。
乗れていると淡々と走るのが楽、と言うか楽しい。
昨日は物足りなかったので疲れもたいしたことない。

志賀坂は久々にアウター固定で走ってみる。
今日は50×23Tまでしかないが走れるだろうか?

70回転以下に落ちるところもあるがまぁまぁのペース。
心拍はたいして上がらず80%以下。

登人の先の犬が吠えてうるさい家の先から目が三角に。
残り2㎞から85%。
残り1㎞から90%で17分10。

タイムは遅かったが、練習用自転車で重いのでパワーは290ワットだった。
昨日はレース用で17分20で278だったから、10ワットは違うみたい。

下っていつもの店でコーラ休憩し、落葉松を軽く越えて合角から龍勢クライム。

2週間前に走った時よりも疲れは少ないが平坦区間はイマイチなペース。
今日は36×23Tまでしかないので激坂がきつかった。。

途中、虫が口に飛び込んできてゲホゲホしながらもそこそこ集中して心拍は83%くらいで46分40でした。
パワーは244ワット。
今日も練習_c0070357_23542006.jpg


前回レース用で47分台で230ワットだったからやっぱり練習用で同じタイムだと+10ワットくらいだな。

砕石場方面に下り、不動山までSFRして榎峠、陣見山を下って帰宅。

後半やっぱりペースは落ちたが、あまり疲れてなくてオカシイです。
ちょっと休んだ方がいいのか?

4時間22分で113㎞。

by sekinao1 | 2009-05-17 23:48 | 練習


<< 今日も練習      長野は雨でした。。 >>