人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

疲労が・・

今日は夕方から天気が悪くなるらしい。

練習用パワータップ自転車で走りに行く。
とりあえず志賀坂方面。

今日は短時間で、追い込めれば追い込みたいと思ったのだが・・。
皆野~吉田あたりを走っていて、だいぶ身体がだるい。。

R299までの1時間弱は180w。。
んー今日はダメだ。

R299に出てとりあえずスピードアップ。
しかし上り基調では270~300W位出るものの、平坦~下り基調はパワーが出ない。

このへん難しいですね。
パワー表示はあくまでコンマ数秒前の結果なので、常に路面の変化に合わせてパワーを出し続けなければいけない。
でもそればっかり気にしていると、何かいつもの走りができない感じ。

しかし今日はメーター上のパワーも出ないが、身体全体の力が抜けている感じ。
んーやっぱり5週間けっこう頑張ったから疲れが出てきた。

追い込めないと楽しくないので、今日は無理せずに帰ろう。。

追い込みは12分くらい走って中止。
志賀坂の中腹まで軽く走り引き返す。

いつもの店でコーラ休憩し、ポツポツと雨に降られながら1時間走って帰宅。
ちょうど3時間だった。

平均心拍は139。。
元気な時は、3時間くらいなら150以上でガンガン走れるんだけど。

今週はしっかり休んで、来週から頑張ろう。
疲労が・・_c0070357_23535795.jpg


長瀞の桜も菜の花ももう一息で満開です。

by sekinao1 | 2009-04-04 23:23 | 練習


<< 休息      超格安航空券 >>