アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

食っても食っても・・・

腹が減る。。

今日は80時間達成のために、何としてでも5時間は乗りたい。
んで何も考えず志賀坂&上野村方面。

朝飯を多めに食べたにもかかわらず、すぐに腹が減る。
と言うか、全然力が入らず、心拍も70%にも行かず。。

レース用なのでパワータップは無し。

志賀坂も70%行かず、でもペースは悪くない。
時々65%を下回りながら20分半はむしろ速いのか??

群馬側に下って上野村方面。
淡々と・・。

今日も十国茶屋・・ではなく「ふれあい館」で休憩。
c0070357_23535552.jpg


ここで2時間23分、おせー。。

今日はぶどう峠方面。
しおじの湯手前で何となく、左の上野ダム方面へ行ってみる。

トンネルの多い道。
すぐに上り坂。

長そうなトンネルに突入したと思ったら・・
トンネルの電灯が全く無く、漆黒の闇。。
c0070357_23535529.jpg


前後左右がわからず、前に進めないのであきらめる。。

やっぱり来るなって事か?
c0070357_23535687.jpg


興味本位で来る場所ではありませんね。

下ってしおじの湯からいつものぶどう峠方面。
ゲートまで行き引き返す。

しかし上り坂でモガいても、やっと心拍75%。
今日はどうなってるんだろ??

帰りは急に風向きが変わって向かい風になってるぅぅ・・。
それでも下り基調なので何とか進み・・
志賀坂を昨日と同様SFRして・・

昨日と同じ店で休み・・
c0070357_23535676.jpg


命からがら帰宅。

おマタにオデキもできるし・・疲れたぁ。

5時間35分で147㎞。
平均心拍は65%。。
[PR]

by sekinao1 | 2009-03-29 23:45 | 練習


<< 80時間達成      PTデビュー >>