2009年 03月 22日

志賀坂まで回復走

今日はさすがに身体が死んでるぅぅ・・。

午後から雨と言ってたので、乗るとしても軽く、降ったらローラーの予定。
しかし思ったよりも日差しがあり、予報も夕方まで微妙な降水確率40%。

シューズカバーやウィンドブレーカーなど持参で出発。
とりあえず心拍65%ペースで。

今日は本当に上げられん。。
とりあえず志賀坂方面。

風は弱くそれなりにスピードは出て気持ちいい。
このくらいのペースなら、体調が良ければいくらでも走れる感じ。

R299で54分。
朝飯食べたばっかりなのに、何となく腹も減る。

R299もLSDかそれ以下のペースで28分。
志賀坂もLSDペース。
心拍は高くて70%、低くて65%以下で22分55。

下りは完全にハンガーノック。。
心拍は65%以下。

いつもの店でコーラ休憩すると少し復活。
残りの1時間は何とか65%維持で帰宅。

本当にLSDよりちょっと下?の回復走を3時間20分。
けっこうスッキリした。

平均速度は28㎞/h。
回復走でもそれなりのスピードで走れちゃうんもんだな。

実家経由で都内宅に帰宅し、帰宅後に45分パワマジ乗って今日は4時間。

これで何とか3連休15時間達成。
[PR]

by sekinao1 | 2009-03-22 23:13 | 練習


<< 酵素パワーのトップ!      今日はぶどう峠 >>