人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

練習~移行

今日は暖かいが風が強い!

何度も飛ばされそうになりました。

今日はおそらくレース用TREKの9速最後の日。
とりあえず志賀坂方面へ向かうが、R299で追い込み中にパンク。。

この間パンクしたばっかなのに・・さすがにタイヤがヤバイか?
チューブを1本しかもってこなかったので、これでリーチがかかった。。

パンクの多いタイヤなのでやむなく引き返す。。
自宅周辺で乗ろう。
皆野へ向かう途中、tarmacさんとすれ違うが、全く気づいた様子は無かった。。

陣見を走る。
練習~移行_c0070357_23533064.jpg




早めに切り上げ、いよいよ10速(RED)化作業。
練習~移行_c0070357_23533008.jpg


まずは掃除。
ついでに浅間の火山灰が積もったクルマも洗車。

分解は簡単だった。
サドル~ブラケットまで63cm ←メモ。

骨皮筋衛門。
練習~移行_c0070357_23533125.jpg


コレだけだと、ちょー軽いです!!(当たり前だけど・・・)

でもここまでやって今日は時間が無い。
あとは都内宅で時間がある時にやります。

取り外した部品(9速デュラ&アルテグラ)の重さを量って、SRAM REDと比較したいが、
それもまた後日。

by sekinao1 | 2009-02-08 23:35 | 練習


<< 寒気が…      二日酔い~ナルシマ >>