アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

スーツ

夏頃、確かスーツ買いました、をネタにしたけど・・。
また買いました。
c0070357_23532672.jpg


ややむき出しの状態で、ブラ~ンとやってきた。

僕の場合、スーツはY5体で、下はノータックのウエスト76cm。
股下は短足の7*cmって決まってるからネットでも簡単に買えちゃう。

前回はイオンショップの1着1万円のだったけど、やっぱり値段相応だった。。
今回は、素材にこだわり、SUPER100(~150)の中からできるだけ安く、Y5体なのを選ぶ。

さすがにSUPER120位になると3万円台。
200だと何と90万円とか値段が付くらしい。。

んで、やっぱり100になってしまったが、見つけたのがコレ。
c0070357_23532767.jpg


真っ黒だと礼服っぽいな。。

11000円。
裾上げは前回自分で裾上げテープを使い、見事に失敗したので今回はちゃんとやってもらうことに。
直し代600円で、しめて税込み12180円。

着てみるとピッタリだった。
良い買い物ができた。
[PR]

by sekinao1 | 2009-02-02 23:37 | 練習


<< キッターーーーッ!!      2月ですね >>