2008年 12月 19日

つけ麺×2

花金だ。
早めに帰宅して、まずはつけ麺を食す。
c0070357_23530894.jpg


んで、長瀞に移動する前に1時間。
心拍70%程度で、いつもより高めの強度で。

22日のお店の予約をしていたら22時。。
急いで支度して出ようと思ったら残業中のⅰ氏からメールが・・。

「せきなおタクシーはもう出ましたか?」

何と運のいい奴だ。
しょうがないので乗っけてってやろう。

…と思ったのが失敗だった。
腹が減ったらしく、ラーメンを食いたいと言う。
たまたま小金井の裏道を通ったら、思いがけずラーメン街が・・。

んで思わず入ってしまいました。
全然腹減ってなかったけど、あっさり甘酸っぱい醤油味がとても美味しかった。
c0070357_23530941.jpg


もう食えん~!

長瀞着は1時半。。
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-19 23:59 | 徒然なること


<< もつ鍋      耳鳴り >>