アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

バナーナ

家の前の道を掃いて落ち葉焚きした後、走りに行く。

今日は軽めで、適当に3時間くらい。
秩父1周2時間半コース+αで。

久々に三沢から秩父に抜ける。
今日も微妙に向かい風。

心拍は相変わらず上がらんがまぁまぁのペース。
きつくもなく、楽でもないペースで走る。

市内の国道は異常に渋滞している。
国道から巴橋を渡り、荒川までは川向こうのアップダウン。

坂道はそこそこ追い込むが、心拍は85%。
最近乗りすぎで疲れているのか?それとも心拍に対して脚力が劣っているのか?
イマイチ良くわからん。。

でも脚がフレッシュになるほど休んでしまうと、心拍が上がりすぎちゃったりして、
練習と休息のバランスは難しいと思う。

所々ある短い上りは常に強度を高めに走るが、どこもけっこういいペースで走れてる。
三峰口から両神に抜け、小鹿野のR299に出て、いつもの店まで行き休憩。

今日は短時間なのでバナナ1本とコーラ。
c0070357_23524461.jpg


3時間目標だとイマイチ物足りないので100km走ることに。
土坂の麓まで遠回り。

帰りは軽く追い風&下りであっという間に皆野。
しかし、ここで腹が減ってきてツライ。。

長瀞までの30分はけっこうハンガーノックで辛かった。
心拍低かったワリには、アベ30.8km/h。

家までピッタリ100.0kmだった。
秩父ばかり走っているので距離感だけは絶妙だ。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-03 21:35 | 練習


<< 豚キム      落ち葉焚き >>